忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2009年ももうすぐおわりですね 彼は言ってました 「ホントに鼻しかやってないよ~」 うそだ 2009年は競馬にはまりました だめだこりゃ ビギナーズラックでいきなり500円が7万円になりました ちょろいぜよ!と思ったのを最後に一度も当たりません・・・ 考えれば考えるほど 情報が入れば入るほど 牝馬だからとか左回りがどうだとか雨に弱いだとかなんだかんだ・・・ シャらーぷ!! 思い起こせば当たったのは誕生日の数字で買ったのや 無欲やったのや ちなみに 一年の総決算 有馬記念 僕が本命にしていた10番スリーロールス君 レース途中でどこぞの腱が切れたらしくあえなく中断 僕の夢はゴールする前に消えました 重宝をじゅうほうと言ってつっこまれ お通夜をおつうやと言ってつっこまれ フジビタイをヒメビタイと言ってつっこまれた2009年 なにかと楽しい一年でした 日々の生活を楽しむのは自分次第だと思います ゆーよね~ 2010年も楽しんでいきまっしょい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トムさん(~o~)
NONAME 2010/01/18(Mon)23:20:34 編集
無題
はい
tom 2010/01/22(Fri)01:33:25 編集
ビックリ!!
ビックリ。トムさんHPあったんですね。今まで気付かずにお店にいってました。今日もごちそうさまです。トムさんのお店は料理・空間最高に好きです。ドタバタな毎日深夜にのぞく程度ですが又行きます。
PS・・・キャベツ最高です。
007 2010/02/07(Sun)01:48:53 編集
無題
最近深夜はまったりしてることが多いです。
少しでも癒しになれば最高です。
顔はコイイですが・・・
tom 2010/02/20(Sat)00:14:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
Copyright(C) 2008 by tom-n-toco. All Reserved.
忍者ブログ [PR]