忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「迷ったときはね

 どっちが正しいかなんて

 考えちゃだめ

 どっちがたのしいかで

 決めなさい。」 byシャロン先生(宇宙兄弟より)


 
 

 ここ何年か僕の中で、ドキドキとワクワクが足りてません。
 それを取り戻すために・・・

 2014年度限りで

 トムントコを閉店します!!


 7年半の間、トムントコに来てくれたみなさま、

 本当に、本当に、

 ありがとうございました。


 
 とりあえず1ヶ月ほど、インドに旅に出ます。

 帰ってきたら(帰ってくるはず)

 また天満のどこかで

 お店を開きたいので、その時はよろしくです。

 
 

 根拠のない自信を持って前へ進もう!byトム

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まじか!!!
ひさみん 2014/10/22(Wed)10:10:19 編集
無題
楽しんだもん勝ち
NONAME 2014/10/23(Thu)22:23:03 編集
<< 37歳 MATSUI >>
[51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
Copyright(C) 2008 by tom-n-toco. All Reserved.
忍者ブログ [PR]