忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客さんがマチュピチュ遺跡の話をしてました。

なにを思ったか
うちのアキト君

「えっ!?マチュピチュってほんとにいるんっすか!?」

ザ・ワールド。。。

ぼくの記憶では
5秒間ほど
店の空気が
止まりました


どーも

未確認生物のチュパカブラと間違えたみたい

うーん

あるある
ないない!


ある日、アキト君に

「モスバーガーのとびきりチーズバーガーおいしかったよ」

って言ったら

アキト君

「えっ、どこのモスっすか!?」って

・・・うーん、なんか違う

うーん

まーなー


水曜日

いつも行ってるクライミングジムの店長さんに

川西能勢の岩場に連れてってもらったー

外岩デビューです

天気もよかったし最高でした!

またおねがいしまーす!


今日もアキト君と
ランチがんばりますっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こないだあたしがちょっと勘違いなこと言ったら
「オレみたいなことゆってるー」ゆてましたよ
ヨガミー 2011/10/14(Fri)15:10:39 編集
無題
最強コンビやな

二人とも何言ってるかだいたいわからん^^
NONAME 2011/10/14(Fri)16:12:42 編集
お疲れ様です
かなり笑いました(^^)

また
安原さんと
のこちゃんと
行きます★
Mjuk.asanana URL 2011/10/15(Sat)00:12:22 編集
無題
沖縄いいな~
NONAME 2011/10/15(Sat)17:53:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< とんぼ がりがり >>
[51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
Copyright(C) 2008 by tom-n-toco. All Reserved.
忍者ブログ [PR]