忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日清やきそばUFOは

大盛りよりも普通サイズの方がうまい!まちがいない。


だれが興味あんねんその話。



きのうはじめてヨシタカユリコって女優さん知ったんですが

めっさかわいいやん!

すべてがタイプです。


きょうから好きなタイプはヨシタカユリコです。

だれが興味あんねんその話!



ヌーボーってお菓子なくなってない?
ないよな~

知らんがな!


最近

イントゥーザワイルドって映画観ました。

すききらいあると思いますが

ぼくはかなりすきっす。

1週間レンタルで4回観ました。

・・・3回は観ました。

すきです。


盛るね~





ばいば~い!
PR
きのう録画してたM-1グランプリはじめてみました

ん~

スリムクラブってひとたちの評価がだいぶ高かったみたいだけど

まったく笑えませんでした・・・

松っちゃんもしんすけさんも、おもしろいって評価してましたが

ん~

個人的にはジャルジャルおもしろかったけど点数低かった。。。

今いちおし芸人は2700ってひとたち。ヤバイです。ぼくのつぼです。

すききらいあるとおもいますが

興味あるひとはYOUTUBEなどでみれます

やばいよ

そんなわけでもうすぐ今年もおわりですね

ひかくてきへいぼんな1年だったよーな気がします



それが1番かもね

幸せでした

ボルダリングとヨガに出会えたのはよかったな

ずっとつづけていきたいっす

2011年もよい1年でありますよーに

ドコモのSO902Iを使ってます。

このフォルムがすんげー好き。

先日あたらしい電池パック購入しました

わざわざ取り寄せて。

わしゃ代えんぞ!

ぜったい!に!

時代の波に飲まれてたまるか~

スマートフォ~ンめ

がんばれたこフェリー!

ツイッター反対!

3Dばかやろ~

げっつ!
 きのうはじめて

ヨガならったよ

きらいじゃないね

しかし

からだかたいね

きょうはかるいきんにくつう

ヨガで!?

ヨガなめんなよ

きらいじゃないぞヨガ

きのうのふろあがり

お香たいてみました

かたちからはいるやつ・・・



はとのポーズ

ありゃむちゃだ



ヨガ



きらいじゃなくはないことはない
 きのう、ひさしぶりに

カルビーポテトチップスコンソメ味が食べたくなりました

うすしおよりコンソメパンチ派

パフィーは由美より亜美派

つじちゃんよりかごちゃん派





例えが古いね





チップスの袋ってすごく開けにくい印象があって

おもいきり開けたら

べろ~ん・・・


袋が開きすぎて中身ぜんぶ落ちました!!!



キャルビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!



たぶんおそらく、その昔、

カルビーさんに

袋が開けにくい!かたすぎる!っといったかんじの苦情が殺到したのでしょう。

そこでカルビーさんは

研究に研究をかさね、

開けにくかった袋は年をおうごとに開けやすく改良されついに・・・・!!!!!

開けやすすぎになってしまったのです。

なんと皮肉なことに!

いきすぎてしまったのです。


ぼくはそう解釈しております。


カルビーさんはきっとまだこの衝撃的な事実に気づいていないはず。


中身が全部落ちてしまったことは忘れ

カルビーの秘密をつかんだ事に満足している僕でした・・・



っておい!!!

キャルピ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
Copyright(C) 2008 by tom-n-toco. All Reserved.
忍者ブログ [PR]