忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳をすませば

スターウォーズ

ゴッドファーザー


この三つの映画

各三回ずつ位チャレンジしましたが

いずれも途中で眠ってしまう

なんか

それぞれ、独自のゆる~い空気が

流れている気がします

眠っているのだけど

エンディングロールが流れている時に

必ず目が覚めるのも不思議
PR

火の鳥にっぽんとか
侍ジャパンとか
なでしこジャパンとか・・・

まっ、ええか・・・


木村沙織と狩野舞子がかわいいです

どこいるのかな~?
閉店間際の飲み屋での

ちょっといい話




「ちょっとマスター聞いてくださいよ~

わたしねー

最近不眠症で

ぜんぜん眠れないんですよ~」






ZZZZZZZZZ。。。



マスター
「・・・そ、そんなばかな。。。」
書道家の先生に出会いました

実際にお菓子のラベルなどを画いておられるプロの方です

やっぱプロはちゃうな~

最近絵もぜんぜん描いてない

め~

今、店で個展開いてくれてるMAYOさんや先生に刺激を受けたのか?

はい!

ぽく、絵を描きます!

来年の今頃は自分の個展を開きたいです

開きたいじゃない!開くんだ!

め~

最近絵を描いてないのは

伊坂幸太郎のせいです

あいつ~

全部読んじゃう
<< 前のページ 次のページ >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Copyright(C) 2008 by tom-n-toco. All Reserved.
忍者ブログ [PR]