忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がりがりガリクソンをよくみかけます。

そーいや最近、

まどかひろしもいた。

やっぱ大阪に住んでるとお笑い系のひとよくみるな~

あっ まどかさんは歌手かな?マルチだね。


突然思い立ったのですが

生まれてはじめてバイク買おうとおもいます

ま、50CCですけどね。

ホンダのCL50

10年以上前のレトロなやつ

いつの頃からか

新しいものより古いものに魅力を感じます

あした神戸元町にヘルメット買いにいきます

70年代のビンテージものをリペアしたやつ

無駄に高い。けど欲しい。

ちなみにバイクはまだ買ってません

順番間違えます。

来月はボルダリングジムの会員になってやる~!のぼるぜ~!

余談ですけど

レンタル店でグーニーズの場所きいたら店員さん、ルーキーズ持ってきました


最近のぼくはそんな感じ
PR
みなさまのおかげで4周年を迎えることができました

ささやかではございますが

本日より3日間(7/1~7/3)

ドリンク400円とさせていただきます
(ボトル・瓶もの・ウイスキー除く)

年輩の警備員どうしがけんかしてました。



「わしのこの棒ちょっと短いやないかい!」

「いや、せやから今日はそれしかないゆーてるやないか!」



ひとりでニャっとしてしまいましたが

あの警備員の仕事に対するプライド?みたいなものに感動!!




まー、なんしか平和やね。
カウンターにはじめてのお客さんが来たので

なんかしゃべりかけよー思て・・・


その人のシャツに

ATM

って書いてあったから


「そのおもしろシャツどこでかったんですか?」

って聞いたら

「アトレティコマドリードで買いました」
 A   T   M

って



WOWWOW
お客さんで

尼崎ココエの1階カラサデという天然石アクセサリー店の店長さんがいるのですが

サプライズでチョーカーもらっちゃいました~

似合ってるかどーかは別にして

うれしす!

お店の方でもいろいろオリジナルでつくってくれるみたいなので行ってみてね~

※店長さん美人です!
※店長さん梅酒好きです!
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
Copyright(C) 2008 by tom-n-toco. All Reserved.
忍者ブログ [PR]