忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2009年ももうすぐおわりですね 彼は言ってました 「ホントに鼻しかやってないよ~」 うそだ 2009年は競馬にはまりました だめだこりゃ ビギナーズラックでいきなり500円が7万円になりました ちょろいぜよ!と思ったのを最後に一度も当たりません・・・ 考えれば考えるほど 情報が入れば入るほど 牝馬だからとか左回りがどうだとか雨に弱いだとかなんだかんだ・・・ シャらーぷ!! 思い起こせば当たったのは誕生日の数字で買ったのや 無欲やったのや ちなみに 一年の総決算 有馬記念 僕が本命にしていた10番スリーロールス君 レース途中でどこぞの腱が切れたらしくあえなく中断 僕の夢はゴールする前に消えました 重宝をじゅうほうと言ってつっこまれ お通夜をおつうやと言ってつっこまれ フジビタイをヒメビタイと言ってつっこまれた2009年 なにかと楽しい一年でした 日々の生活を楽しむのは自分次第だと思います ゆーよね~ 2010年も楽しんでいきまっしょい!
PR

日曜日

西宮ハーフマラソンに参加しました

去年に続いて2回目です

雨予報でしたが

朝、スタート前はむっさ晴れてました

西宮は僕の地元でもあり・・・(以下省略)




途中何度も

泣きそうになりましたがいや泣いていたかもしれませんが


めでたく完走しました

1時間50分くらい たぶん


走ってる最中は

もう2度と走るかい!

とおもってるわけですが

日にちがたつと




もう走るなんてしないなんて~
言わないよぜえたい~


ってなってる




たぶん

子どもを産んだ女性が痛みを忘れてまた産んじゃう

たぶんそんな感じ





久しぶりに

スタンドバイミーを観た

リバーフェニックスかっくいいぜ

僕は人生で3回くらい似てるって言われたことあるコレホント

だけどもだっけど

小島よしおに似てるって言われたこともあるコレモホント

スタンドバイミーの悪役のボスが

24のジャックバウアーだった

やっぱりキレやすい性格だった





話は変りますが

ジャムおじさんハゲてます
元モーニング娘の後藤まき

ゴマキ

整形しすぎて

ゴマイケル

って言われてるらしいよ~

かわいかったのにね~

今はどんな顔してるのかな~



アンパンマンに出てくる

ドキンちゃんは

バイキンまんと同じばい菌なんだって~

ド菌ちゃん



お~

携帯電話が直りました





1週間ほど前

ぼくの携帯電話が水に浸っていました

あっ、でも防水携帯じゃ


ないない

予想どうりというかそれ以上というか


どのボタンを押しても  

ぴくりとも



だっり~

めんどくせ~



友達のTちゃんが

「あっ、水没した時冷凍庫に入れたらなおるって聞いたことある~」


「・・・・・」

うそっくっせ~
ひとごと~


固定概念を持たない
世の中絶対なんてない

をモットーにしているぴゅあな僕は

まさかとは思いましたが
もーどうにでもなればーか

ということで

実行しました・・・


次の日の朝

「ぱかっ」

お~

かちんこちん

ボタンを押してみると・・・

まさかです(実話です)


携帯やさんにみてもらって
もう、あきらめましょうといわれたあのこが
うごいたではありませんか(ボデーはかちんこちん)

3分後

再びどのボタンおしても・・・

「ちょっとまってくださいよ~」





冷凍庫に入れました


こんなやり取りが三日ほど続きました

冷凍庫から出してすぐはメールも通話もできるのです
ほんまやねん

こんなことってあるある?

メール打ち終わったら冷凍庫に戻すねんで
友達と話し終えて
ほな、ばいばいって言った後冷凍庫に戻すねんで

もーそれが朝はみがきするくらい当たり前になっていたつい先日

冷凍庫にあとで戻そうと思って
出しっぱなしにしてたら
ふつうに常温でも使えるようになってました!



いつから・・・?

まっ、ええか



さっきTちゃんに

「携帯直ってん!アリガトウ」
って言ったら

「うそ~!?」
って




・・・
バカヤロウ






今日、店に

あらびき団に出てる
チェンバル語を話すおねいさん来ました

たぶん2回目です

またお待ちしてま~す




 

タコフェリーに乗って淡路島行ってきました





フェリーから見える明石海峡大橋はデジタルな感じ

自分の乗ってるフェリーはアナログな感じ

風はほんのり秋のかほり

YO!YO!





携帯電話の画面がひびだらけで

メールがまともに読めません

修理したら2万7千円かかるって

ばかじゃない

新機種への変更を勧められました

その手にはのらないぜ

意地でも使ってやるぜ
<< 前のページ 次のページ >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Copyright(C) 2008 by tom-n-toco. All Reserved.
忍者ブログ [PR]