忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日よく行くお店に飲みに行ったら

壁一面に

僕の顔写真貼ってありました

事前に行くと言ってたので

サプライズ誕生会やってくれました

お店入った瞬間に

みんなが

「パーン」

とクラッカー鳴らしてくれるあれです

はずかしかったけど嬉しいものですね

プレゼントもいっぱいいただいて

感謝感謝です謝謝

2012年に

宇宙戦争起こるらしいよ!
PR
万博競技場にサッカー観に行った

モノレールから

太陽の塔がみえた

やっぱすげーや

エキスポランドが廃墟になってた

なんだか悲しかった
昨日の深夜

お尻をだして

ぺちぺちたたいてるおじさんいました

ずっとです

やばいです

何かのお祈りかも

お尻からお金出そうとしてたかも

天満橋周辺要注意!!

今日は朝から

友達の引越しを手伝ってました

西宮でレンタカーしてたから

チャリンコ積んでから返しにいきました

そう

西宮からチャリンコで帰ってくるため

2回目です

天気もいいし気持ちいかな~オモテ

45分くらいだよ

途中でもっこす(らーめん)寄って

出てきたら

なんと

なんと

愛車のジョーがパンクしてました

ジョ~

特殊なタイヤなので

1500いぇんもかかった

ラーメン680いぇん

気を取り直して

2号線を疾走してると

突然の豪雨

ガストで雨宿りして外をぼ~っとみてると

信号待ちしてる車がいて中のおじさん

ハナクソほじってました

そこまではよくあるお話

そのあと

当然のように

ハナクソタベマシタ
ハナクソタベマシタ
ハナクソタベマシタ

うそ~ん!!!

すごく自然に

常習犯だ絶対に

子供のころからか?

どうなんだ?

いつ頃からなんだ!

うお~~~~~~~~~~~~~~~

三日坊主・・・物事に飽きやすく、長続きしないこと。また、その人。「日記付けも―に終わる」
<< 前のページ 次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Copyright(C) 2008 by tom-n-toco. All Reserved.
忍者ブログ [PR]